夜のおやつとオリンピックの調味料〜新宿大家族ママが気になる〜 | ChatGPTで書くブログ by C子

ChatGPTで書くブログ by C子

CharGPTが話題ですね。フリーランスのライターさんの中では「仕事がなくなるのでは?」と言っている人もいますが、私は「CharGPTと一緒に何かを作り上げていく」トライをしてみたいと思います。ということで、「ChatGPTで書くブログ」始めます。


 

こんばんは、C子です飛び出すハート

今日は、夕方から慢性化して困っている坐骨神経痛が痛み出して、ちょっと困りました。

 

でも、さきほど『ウワサのお客様』という番組見ていたら、なんとなく楽しい気分になって痛さが紛れた気がします。

 

番組見ながらつぶやいたツイート。

 

 

大家族って結構、お家の中が大変なことになっているのが定番だと思うんですが、っ今日の大家族のおうちは、キッチンやリビングがきれいに整理されているし、ママもWEBライターなど仕事をやりながらの7人の子育てといやぁ〜すっごいなあとみていて感心してしまいました。

 

それはそれとして、気になる調味料がたくさんあったので、あとでメモを見直そうと思いますウインク


では、これから、人志松本の酒のツマミになる話をみながら、夜のおやつを食べまーす!ハーゲンダッツは、マカデミアナッツがめちゃ気に入ってます!ラブ

 

ではではー。