タオライヤーの音色に☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

朝晩と寒いくらいになってきましたね?(*^^*)
ちょっと風邪気味の長男は、宿題中メモ

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマと星のメッセージ☆ともくーまんこと、田辺智子です!(≡^∇^≡)

先週末は、素敵なサロンでロミロミやリフレをなさっている
森のゆりかごさん霧霧
にて、シェービングセラピストであり、アロマセラピストである須藤亜希子さんの
タオライヤーの音色を聴いてきました音譜

亜希子さんには、夏にお会いする機会が、ありまして。
このときに、初めてお会いしたにも関わらず。ずっと以前から知っていた人のように深いお話までしてしまい、お互いにビックリしていたのですが♪
今回、また伸枝さんのおかげで再会することができましたラブラブ

タオの音色は、普通の楽器より波動が高く音譜
人間の脳に働きかけるそうです!
脳から全身にその波動を振動などで伝えて、身体の弱っている部分に働きかけるのだそうです!

今回、タオを寝ながら聴いたり、身体に乗せて演奏していただいたりチョコ

伸枝さんのヘッドマッサージも気持ちよく天使

終わった後は、身体がスッキリしたように軽くなりました!
波動を整えてくれたんでしょうねキラキラ

一度聴いたら癖になる音色です!
子供が弾くと親よりも上手だそうで、私の身体に乗せているときは、長女も弾かせていただいていたとか!?
全く気がつかなかった母ですニコニコ

音楽療法って気持ちいいのですね音譜

今回は、ティンシャやオンシャ、風鈴
など4エレメントに、ちなんだ楽器?も持参していただいていて
参加者それぞれに好きなものを、好きなように演奏しました!
タオと、コラボしてちょっとした音楽会音譜虹

とっても楽しかったです!ラブラブ





長女のほうが、指が柔らかいので音がなめらか~合格

やわらかい、なんとも癒される音で
和やかな一時でした!




Android携帯からの投稿