ソフィアフィトセラピー卒業後研修☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

夕べの満月満月ご覧になりましたか?
私は帰りの電車の中から観ました!目
綺麗でしたね♪牡牛座の満月らしく、キラキラ輝いておりました!

ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(__)m
アロマと星のメッセージ☆ともくーまんこと、田辺智子です!(≡^∇^≡)

昨日は、自由が丘のソフィアフィトセラピースクールで、卒業後研修「フィトクッキング」でした!

今回は食物の栄養素なども、林先生の面白いお話に始まり。その後、池田先生がフィトクッキングのレシピ紹介ナイフとフォーク
試食と楽しい内容でした!(^^)

私は食に興味があるので、この企画は嬉しい音譜

早速、クッキング内容アップ!



コスモスハイビスカスご飯ブーケ1
ハイビスカスと、まいたけと、しいたけが入ってますおにぎり
コスモスローズマリーの入った煮物
ゴボウ、蓮根、ニンジンなどやわらかく出汁の味がよく利いてます!
コスモスさつまいもと紅玉のデザート
さつまいもをふかして潰し巾着に!中にはリンゴも甘く煮て入ってました!
コスモス林さんのマスカットぶどう
皮もやわらかいから皮ごと食べちゃいました!

と、林先生の食材一つ一つの解説を聴いたあとなので内容を思いだしながら味わいました!割り箸
ご馳走様でした!(*^^*)

試食のあとは、懇親会コーヒー
またまた美味しいケーキを出していただきました!ケーキ



近くのこいでさん!のケーキだそうです!
リンゴのケーキをチョイスグッド!
美味しい!(*^^*)

食べながら、皆様の活動報告キスマーク
皆様、きちんと目標をもたれてフィトを活かしてらっしゃいます!(^^)
素敵ですね♪(≡^∇^≡)

池田先生、林先生のお話もいつもどおりに面白いです!(笑)
どれだけの引き出しをお持ちで?
と、突っ込みをいれたいほど、いろんなお話が出ます!ニコニコ
そんな先生方!大好きですラブラブ
(私にラブコールされても・・・ね)

楽しい研修会でした!
先生方、スタッフの皆様!参加の皆様!ニコニコ
ありがとうございましたm(__)m



Android携帯からの投稿