アロマメッセージもきてるのに…☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

先週金曜日…今年最後の占星術アロマに行ってきました!中級編…終了です!やっとなんとなく意味がわかってきたかな?私のホロスコープからみた太陽と月に対応する、オーラスプレーを作り、上級に向けて宿題が出され(笑)てます!
皆さんとどんどんお近付きになれること、出会えたこと。みんな意味があるのですよね!
まだ早い「よいお年を…」という言葉でさよならしました!
あっという間に今年最後の月になり、もう半月が経ちました。毎日…忙しいかな?私。走り回ってる感じ…。
ホロスコープからもみられましたが、私はいつもバタバタしてる感じなんですね…迷うことにもきちんと向き合うことができない(ΘoΘ;)
明日は少し…時間を作りたい…☆☆☆


まとまらないブログでごめんなさいm(_ _)m
ペタやコメント返しも大きく遅れております…
申し訳ないですd(-_-)
必ず返しますので…許して…ください(>_<)