香りのリース☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日製作していた「香りのリース」!出来上がりました(o^-')b

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101216_145824.JPG

ポインセチアを新しく仕入れに行ったら…なんとブルーがありました!
緑色と合わせて…ちょっと個性的に仕上げてみました☆
すべてプレゼントになります!
どんな感じに受け取っていただけるんだろうか!ワクワクだぁ!!

今日はこれから鎌倉まで、占星術アロマ講座に行ってきます!
中級編は今日で終了になります!
毎回、回を重ねるごとに皆さんといろんなお話ができて、楽しいです!!
少しずつわかってきているのですが…奥が深い!まだまだ訳がわからない事だらけです!(笑)!
帰ってきても、見直す時間がない!(時間のせいにしてますが…)
年末年始は…ゆっくりと復習して上級コースに繋げたいです!
今日も頑張ってきますね!!
先生!皆さん!よろしくお願い致します!