ただいま製作中… | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今月の薫りの智は、香りのリース作り!
皆さん楽しんで製作されていました!
薫りの智の追加教室は、年末という事で皆さんとの予定があわず…今月はひとまず終了という事になりました(^-^)
余ってしまった材料を使って、プレゼント用の香りのリースを製作しています!
土曜日に長い間お世話になった私の師匠!生け花の先生に久しぶりにご挨拶に伺います!その時に、現在の私の活動を知っていただきたいという思いもありまして!アレンジしています!
ちょっと先生にお見せするのは恥ずかしいですがね…では!出来上がりをお楽しみに…
薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101216_134442.JPG

このブログをみて作りたくなった方!連絡いただければ教室やりますよ!(笑)!ご安心を( ^o^)ρ(^0^ )