ほっこりしてから…にしよう☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

なんとなく…冴えないお天気の関東地方です!
お洗濯がスッキリしないので、コインランドリーにきているともくーまんです!
昨日は冷たい雨の中、渋谷まで行ってました!
アロマコーディネーター協会が渋谷にあるんですね!協会が行う講座とか試験とかは、だいたいそこで行う事が多いのです!
今回は、私も通信教育で資格をとったのですが…その添削員の試験&面接でした!試験は自分の能力のなさにめげて(笑)!面接は(グループでした)皆様の輝かしい経歴にちょっと場違いかなぁ…と思わされました(ΘoΘ;)その他いろんなことも含めて、まだ採用されてませんが家族と相談しようかと思っています!(鎌倉も行ってますからね)
なんか…自分がどういう方向に行きたいか…考えてしまいますね…正直わからなくなってきちゃいます↓
ずっと出掛けっ放しだったので。そろそろ年末準備(掃除ですが)にかかろうかな?という今日です!お天気は…どうなの?

薫りの智 ともくーまんの一期一会便り-101205_191109.JPG

先日LUPICIAに行った時、お茶の本!買いました!かわいいミニ缶が二つついてます!
早速いただいて…ちょっとほっこりしてからやろうかな?d(^-^)