オイル…届きました☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

昨日は何故か忙しく…加えて眠くなるのが多く…気付けばφ(_ _)。o○グゥ
ブログの更新も…忘れてました(笑)!
さて。
昨日頼んでいたオイルがきました!
エドガーケーシーのリーディングを元に作られたこのオイル!
昨年、友人に頼んで譲っていただいたのですが…使い心地がすごくいいんです!
これからの季節は、トリートメント!かかせませんよね!
かさかさかゆかゆの季節が訪れます!
皆様もご自分の身体を、トリートメントなどでいたわってあげてください!(私も、目標!)
先月、フットトリートメントだった「薫りの智」。不眠気味だった方がいらっしゃったのですが、足浴。フットトリートメント。と、教室で行った夜は。「久しぶりによく眠れた」そうです!
やはりすごい効果ですね!

ともくーまんのひとりごと-101013_164100.JPG

さて!今夜から使お♪
やぁ♪綺麗になっちゃうわ!(笑)!アハハ!