ブレンドティー | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今週、ある高校の家庭教育学級の依頼で、アロマ講座をやる事になりました。
先週から、頑張ってレジメ作りをしたり。買い出しに行ったり。
ちょこちょこしてます!
今日は、資料の見直しと用具の見直し。
それとハーブティーの試飲用に、ハーブティー選びをやっていたのです。
必要な精油を買いに、「生活の木」に行った時に、3000円以上のお買い物でハーブティーがいただけました!
色々考えてみたのですが、やはり初めてのハーブティーは飲みやすいものが一番かな?(*'-^)-☆


ともくーまんのひとりごと-101012_132343.JPG

ダンディライオンにローズヒップ。ハイビスカスにレッドクローバーなどがブレンドされています。香料にあんずが加えられていて、リコリスも入っているのでほんのり甘いです♪
ゴミも出ないし…ティーバックだから…(・ω・)ノ
これにしようかな?
飲みやすいのが一番ですよね!
アロマやハーブに触れる時、心地よいのが一番なので(*^_^*)
楽しんでいただけるように。やりたいなぁ♪と思います!
今回は私より少し年上の方が対象です!
言葉遣いなど、緊張します!
でもみんな。楽しんでいただけたらいいなぁ!
高校って場所も緊張!ヾ(^_^;
自分の子供が行ってる訳ではないから、慣れてないし…
でも、頑張ってきますよ!
このハーブティー美味しいし!♪(笑)o(^o^)o

さて、もう少しやりますか!