台風接近??! | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は久しぶりの雨!雨 恵みの雨みたいですね!いつもは雨だとテンション下がるのですが・・・


今日は涼しくて・・・気持ちイイ!ニコニコ


台風・・・関東付近にも接近してくる様子ですね!先ほど学校から帰った長女が、


明日二時間遅れの授業だと、お手紙見せてきました!シラーまだ、そんなにひどくなっていないせいか、


二時間??むっと思ってしまう、ともくーまん!クマ


ちょっぴり中途半端な感じで…複雑です!

すみません( ̄□ ̄;)




さて、今日は久しぶりにお友達とランチ!!ナイフとフォークに行きました!!きっとそう


しかし・・・私は今口のなかにできてしまった口内炎!!と戦い中!・・・得意げ


あまり、たべることはできません。


私は、飲み物だけ・・・にしました!コーヒー


久しぶりの・・・・といっても一ヶ月会わなかったかな?くらいですが、


いろいろありすぎて、ずっとあっていなかったような感じ!


お話は次から次へと・・・でてきます!


それで、きずきました!宝石赤私・・・なんか寂しかったんですね!


よくわからないけど・・・きっとそう!


今日は冗談いって、よく笑って!そういうこと・・・できていなかった。ガーン


これからは・・・大丈夫!しっかりとエネルギーを補充しました!!


TちゃんIちゃんUちゃん!感謝します!ドキドキ


気付いてよかった!なんかこんな何気ないことを、忘れていたような感じです!気付かせていただきました!
そうですよね!体調が悪い時もなんか落ち込んでいる時も、笑うのが一番です!☆
台風が接近している今日!これも浄化の意味があるんですよね?
新月ですし…☆☆☆
今日気付いた意味も大きいですよね(^-^)
もう!大丈夫です!きっと!
何かがフッととれた感じです!
いつも応援してくださっている皆様!コメントいただいたり、ペタいただいたり。遊びに来ていただいたり…ほんとに感謝です☆
これから!頑張りますね!
なんか台風これからだっていうのに…みょーにハイになってしまっている…ともくーまんです(ΘoΘ;)