ビタミンウォーター | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

また今日も暑いです(ΘoΘ;)
朝は涼しい風が吹いていて…ラッキーなんて思っていたのですが、また日が照り始めたら…暑いですヾ(*'-'*)
朝、網戸吹きなどのお掃除をパッパとやりました!
実は今朝は子供たちが珍しく早起きしたので、庭で軽い運動をさせたんです!来週に迫る運動会!
学校では毎日、鼓笛の練習やダンスの練習など頑張っているみたいですが!やはり夏休み中に調整できなかった体力(わたしか…それは)!
少しきたえないと!と、いうことで!
私は指導だけ!のつもりでしたが…やり方がわからない!今の学校はラジオ体操も教えなければ、基礎的なことも教えない!(威張れませんが)
ウサギ飛び!できません!え?なんで?
って感じで軽くお付き合いをしてしまいました!まぁ1日目だし、家の庭なんて狭いから!かる~くね!と、5分~10分朝から動いてました!すると!身体が動きやすいんですよ!
私もめっきり体力が落ちていたので、少し頑張らなくちゃ!
今日は買い物に行かないと…が。またこの買い物の時間!暑くなってくるんですよ!私、熱中症から全快!なんて調子に乗っていると…ほら、身体のダルさ…始まりました!
で、身体にいい飲み物を飲もう!と思い、ずっと気になっていたビタミンウォーターを飲んでみました☆
ともくーまんのひとりごと-100907_143224.JPG
私は紫色のこれ!選んだんですよ!
アサイー&ブルーベリー&ざくろ(ビタミン+ナイアシン)グラソービタミンウォーター
結構飲んでから気付いたのですが。
何やら注意書きのようなものが…
このドリンクの名前を見て、ピンときたあなた!むやみに身体をいじめないでください。急激なストレスはあなたに悪い影響を及ぼす恐れがあります。//*/*//*/*//
なんですって!?
私。明日は…どうだろう(¬_¬)