読んでみたかったのですが | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

以前、仲のいいママ友達に聞かされてからすご~く興味深い内容なので、もっと知りたくなって、色々な書店に立ち寄っては探してみていたのですが。なかなか在庫はありませんでした!
そしたらこの間!ブログが縁で知り合いになった朝ちゃんさんのブログに載っていて、もう!またあきらめかけていたものが!!勃発!
注文しました!(アマゾンとかでとればいいのに…アナログ人間の為、書店にて)
で。やっと手元に…
ともくーまんのひとりごと-100909_162146.JPG
名前って…親が決めた!と思ってましたが、実は…だったりその名前の深い意味がわかってみたり…おもしろいo(^o^)o

自分の人生の目標みたいなものがおおまかにでもわかれば…苦労はしないですよね?でもやはり知りたくなる!
子育てや人生の岐路に立った時に、役にたつのは意外と占い系だったりして…だって、誕生日にしても自分で親を選んで、自分で時代も選び、性別も環境もみんな選んでこの世界にやってくるのですから!(^-^)すごいことですよね!
生きるほんとの意味もわかってみたりします☆
早速、読んでみないとだわ!