親子交流会 | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

本日は長男くんの学年の親子交流会でした!
今年は「陶芸」だったのですが、いわゆる粘土でした(笑)
親子で一つの作品を作るのですが…
あまり細かい指示がなかったんですよ!(笑)
だからほんとに粘土をやるように…こねこね~
それから空気を抜くようにバッタンバッタンと粘土を叩き!
好きな形にしていきました!
今日家を出る時に、「何作る?」と二人でだいたい決めていたのですが、取りあえず~
皿に…なりました!
ともくーまんのひとりごと-100713_113859.JPG

ちょっと底が薄いので、焼き上がりがどうなるか心配ですが。(=_=)
家に持ち帰るのはちょっと先の話になりそうです!
これで乾かして焼くの?かな?
使えるものになるんでしょうか?{[(-_-)(-。-)y-]}