私の居場所・・・役割☆ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

今日は完全な独り言です!かお

実は・・・いろいろと迷っていたことが、つい先ほど解けました・・・

(なんだかな・・・)

子供の関係のことやら、自分の仕事のことやら、常にいつも・・・

迷っていた最近。。。

そのたびに自分の中では、解決!!なんて、思うのに・・・なかなか思うように

進んでいかない。ガーン

ほんとに、いろんな方と出会い、またブログでもヒント!をいただき。

自分に必要な情報を、いろいろとキャッチしたりして、自分の目指すべきもの

に進んできたつもりです!

そして、待つことの大切さ。私だから出来ること!(-^□^-)

考えて・・・前向きにこえてきました。!


アロマの教室を開いて半年がたちました!

皆様のおかげで、毎月とぎれることなくやらせていただいています!

インストラクターにもなれたので、認定を受けたら認定校として、私が身近な資格を取りたいかたに

教えていくことができて、また新たな喜びとやりがいを感じることができるでしょう!

もう少しフィトの勉強もしたいな?と考えていたりもします!

しかし・・・ベースは家庭クローバー家族が一番です!

なんといっても私は母、であり妻(一応)でありますにひひ

子供たちの、主人の健康を守るのが私の役目音譜毎日元気に過ごすことが出来るように、手助けをすることが

私のお仕事!です!

そして、もっと多くの皆さんに香りを通じて、健康と美容。を保っていただきたい!子供には自然にたくさん

触れてもっと感性を養ってほしい!

という思いからアロマ教室を始めました!チューリップ赤

少しずつでも、お役に立てていただけるなら本望です!


いろいろ目指している途中なのですが、もう一つ私の仕事が増えることになりました!

結婚前にやっていた、事務関係のお仕事です!

教室をやっていたり、まだまだ子供の用事などでしっかりと働ける・・・というわけではないので

いままで、考えていなかってのですが、思い立ちまして。

そして、見事にこんなわがままな私の願いを叶えていただけるお仕事にめぐり合えました!流れ星

また、私のやるべきことがあるのかな・・・と思います!


どこにいても、どこの場所でも、私のやるべきこと!伝えていきたいこと!が、できると思います!

なんか、ごちゃごちゃ書きましたが新しい仕事が(アロマではなく)増えました!

と、お知らせしたいだけでした(笑)ニコニコ


完全な・・・ともくーまんのひとりごと・・・でした!!!ペタしてね