つばめ♪ | 星と香りと私の時間☆

星と香りと私の時間☆

JAA日本アロマコーディネーター協会認定校「薫りの智」です!
資格取得。アロマ占星術。私時間。ゆっくりと流れる時間を綴ります☆

お問い合わせは!
banpo-tomo430☆softbank.ne.jp
(☆を@に変えてください)

我が家につばめが巣を作り始めて一か月くらい、経つでしょうか?

巣が出来上がったのは早くて、作り始めて二日間くらいでできてました!
その後行ったり来たり忙しく出回った後、おそらくメスのつばめさん…
ずっと巣の中にいました(^-^)
「おっ!」
って思っていたのですが、なかなかその後はわかりませんでした!

が、昨日くらいから…「ピーピー」とか「チュンチュン」とか…?
聞こえてきて、みると!赤ちゃんがかえってました!♪

かわいい♪
お母さんとお父さんは雛に餌をあげるために、おお忙し!♪( ^o^)\(^-^ )♪
かわいい口を大きく開けて、もらってるもらってる!

梅雨のひととき、ほっこりする出来事でした☆