58歳会社員、女子大生2年目のちよですウシシ



2月のお花が届きましたピンク薔薇キラキラ

下関市の企画に当選して

月に1度、半年間も届けられますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



なんてカワイイラブラブ

あ~癒されるぅラブラブ



今回で最後のお届けです。


こんな太っ腹な企画をしてくれた下関市と

お花屋さんに感謝ですぶちゅー




私、お花が届く度に思ってました。


誰か遊びにこないかなぁ~デレデレって。


ちょっと「特別感」がある時って

誰かと共有したくなりません?



山口市に住んでいた頃は

たくさん友達が遊びに来ていました。

あ、結婚していた頃ね、

結構 自由にしていたわっ



今は実家だし、

母もいるし、

自分の部屋もないし、

私の部屋は息子に取られゆずり、寝室しかないの。

コロナ禍にもなり、

なかなか気軽においでよと言えなくてね汗



母の友達は玄関を覗く度に

いいね~、

キレイね~、と話をしていました。


ちょっぴり羨ましかったなぁニヤニヤ


そうは言っても実際は

仕事、仕事で、自分自身が

ほぼ家に居ないんですけどねニヒヒ



でも、

自分の好きにできる空間をつくるのは

私の夢ですアップ


自分ちでいいんです。


実は 狙っている部屋があり、ニヤニヤリ

かなりの片付けと改造が必要ではありますが汗

仕事が落ち着く2年後を目標に

片付けをしていくつもりでいます。

母が了解してくれることが前提ですがあせる


もしかして

ルンルンと妄想していたら、

もっといい案が浮かぶかもしれないしねウインク



まだまだ

楽しみがいっぱいです音譜音譜音譜



1月のお花


12月のお花


11月のお花


10月のお花


9月のお花


妖精が舞い降りた6か月

ありがとう飛び出すハート


   ちよ