57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



今月のお花が届きました音譜



下関市の施策で当選し、

6回もラブラブ届くのですよちゅー



9月のお花♪


10月のお花♪



毎度毎度の同じセリフですが、

癒されますぅ〜酔っ払い


これからまた

玄関に足を運ぶ頻度が増えますなデレデレ




今回はグロリオサのが、

とても印象的に目に飛び込んできました。



自分の内にある情熱を

どんどん出していくんじゃぞい

気持ちいいぞよ〜!


な〜んて言われているようなウシシ

なんで じいちやん風なのか(笑)



「思ったこと、感じたことを伝える」

って、奥手で 人見知りで 引っ込み思案で 優柔不断で 消極的な私には ってどれだけやねん(爆)


いつも課題のひとつですニヒヒ


でもまぁ、

少しずつでも出来てきてるってことで

57歳にして この程度ですが

発展途上、ヨシ!としておりますウインク




今日は母も

友達から貰った〜と

皇帝ダリアを一本持って帰り、


で、デカいんだよ、この一本!


賑やかな我が家の玄関ですキラキラ




妖精が舞い降りている玄関より

    ちよ