57歳会社員、女子大生2年目のちよですウインク



我が家にピンク薔薇赤薔薇キラキラが届きましたピンクハート


わぉ〜っラブ


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ💘



これね、

「しものせき花で笑顔の応援事業」っていう

下関合同花市場さんの施策で、

「下関産フラワーアレンジメントプレゼント」

に、当選乙女のトキメキしたんです!


何気に応募してみたら、当選の案内が音譜

そして届いてビックリ👀

豪ー華っアップ

これが 月1回 計6回も届くんです❗️



嬉しすぎますっ笑い泣きラブラブ



今朝、カサブランカのツボミが

ひとつ開きましたよ飛び出すハート



むか〜し、

こんな話を聞きました。


花の成分ってね、どんなに研究しても

99%しか解明されないんだって。

もしかして、あとの1%って

人を癒す成分なのかもしれないねー。

きっとそれは、花の妖精よー🧚‍♀️💫


誰から聞いたのか、いつ聞いたのか、

まぁ〜ったく思い出せないけど

この話が好きで、

なんかずっと覚えてます。


だからね、

元気がない人とか、病気の人とかに

お花を送るのは

1%の妖精が 

その人を癒してくれるからなんだよね〜




はーい、

っくりするくらい癒されたよ〜デレデレラブラブ



荒んでた心に

すさんどったんかいっ!

天使が…いや妖精が舞い降りました🧚‍♂️𓈒𓏸໒꒱




あなたにも、

画面を通じて

妖精が舞い降りたら嬉しいなウインク



  ちよ