ニュースを見て不安に思うこと

台湾にまた地震があったと

日本も地震が頻発していると

先ほど知りました


心から

お見舞い申し上げます


お願いお願いお願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の妄想


地震の頻発は

見えない存在に

大難を小難にしてもらっている

可能性がある

らしい


それは

本当にありがたいいい知らせ


でも

油断禁物


注意して見守りましょう



原爆を落とされたのは

世界で

日本だけ


(人工と思われる)地震にも?

遭っている?


それでも

立ち上がる


日本人


すごいです




中矢伸一さん

五六七の仕組より


人口調整

アメリカ衰退

中国崩壊

日本も政府崩壊

天変地異


ここまで


これからこれらが

2025年までに起きるらしいので


それを乗り越える

準備と備えを

しておかないといけないのかな


地震


人工的に起こして

タンス預金を出させるつもり?



放言失礼しました


お願い



今日シェアしたい記事






今日の写真



今日の一句


善人の

意識の変化

世が変わる



読んで頂き

ありがとうございました