最近衝撃を受けたニュース

何も

陰謀論≠真実

知らない人が多いと知り

ショック




 何も知らない人が聞くと


怖いねー


という感想になるのか…



確かに

何も知らない頃は

自分もそうだった…


日本人って

食べ物に超敏感に

反応しますよね


フ◎ンス人は

人に(政治)に対して

敏感に反応する氣がします

 

 

放言失礼しました


お願い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日シェアしたい記事







今日の写真






陰謀あいうえお


陰謀は


あ 焦らず

い 急がず

う 嘘つかず

え 笑顔で

お お話し


今日の一句


氣をつけて

ご利益目当て

バチ当たる


正しく

怒ってくれる人

いなくなったな

そういえば


読んで頂き

ありがとうございました