お知らせ

    

下書き消費の為
しばらく
一日3回投稿
いいねは
閉じます


ありがとうございます🙏


コロナについて思うこと

 

 昔の話です


雲


昨日初めて

コロナ感染者の

お宅に訪問して来ました。

2021年


97才女性 未亡人

コロナ感染

一人息子

独身


同じアパートに

もう1人お客さん


74才女性 未亡人

アルツハイマー

子供4人

息子1人娘3人

孫あり


どちらの女性も

息子が面倒を見ている


若くてアルツハイマーになり、

子供が

モノを盗んだと言うお客さん

74歳


長寿だけど

孫がいない

97歳



 97歳は

コロナから

回復されましたが



アルツハイマーとか

若さとか

子孫とか

いろいろ

考えさせられました



備忘録として

投稿しました


ありがとうございました


お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 今日シェアしたい記事






今日の写真








当時2021年の話です


今、



私もコロナになって

病死する可能性が出て来た…




私、何が出来る?

何がしたい?



この世に

自分が生きた証を

残したい!!


何かしたい!


それで

ブログを書いています。

ご了承ください


今日の一句


がんばろう

ご先祖さまに

なる日まで


読んで頂き

ありがとうございました