飼いならされている現代日本人とその脱出方法 | masiaのブログ

masiaのブログ

ブログの説明を入力します。

アロハ、

 

そして、

 

ナマステ。

 

 

前回のブログに寄せられた

 

クニちゃんさんからのコメントが興味深いです。

 

 

では、前回のクニちゃんさんからのコメントです。

 

 

国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」
mag2 0000154606

https://www.mag2.com/m/0000154606

バックナンバーは残念ながら
公開されていませんが登録すれば
次の発行分から届いて読めます。

3月3日の分 一部抜粋

********

…ダダ星人内閣官房参与
「よし 予算案が通ったぞ」

ガッツ星人内閣官房参与
「やりましたね。これで日本は我々のものだ」

早速、侵略宇宙人官邸では、
侵略宇宙人による内閣官房参与会議が開かれた。

「無事に予算案が通ることになった。
これで我々に怖いものはない」

裏金問題で
うるさい政治家の派閥は消滅した。
だから我々に逆らえるものはいなくなったのだ。

そして今、日本中のテレビが、
大谷選手の 結婚報道ばかりを報道している。

ここまでお笑い芸人のスキャンダルを
引っ張った介がありましたね。…

そして今 日経平均株価が
4万円を超えて過去最高の高値になっている。

バブル崩壊リターンズを行う。
<バブル崩壊リターンズ>

なるほど
それでビルゲイツ財団が 
株を大量に売却しているのですね。…

それで緊急事態条項を
どさくさにまぎれて
憲法に入れることを強硬採決するのだ。
それで 我々侵略宇宙人の独裁が完成する。…

********

メルマガの中には
YOUTUBEのリンクなどもあります。

 

 

国際評論家の小野寺光一さんは、

 

けっこう、鋭いところをついていますね。

 

 

わたし自身、

 

昨年末まで、自分に関わりのある会社の株式を

 

一通り持っていました。

 

 

うちの家族の乗っている自動車が、

 

トヨタと日産でしたので、それぞれの会社の株式。

 

 

ダイレックスというディスカウントスーパーにもよく行くので、

 

その親会社のサンドラックの株式。

 

 

よく行くホームセンターDCMの株式。

 

とついでに、ホームセンターコーナンの株式。

 

 

100円ショップセリアやワッツの株式。

 

 

旅行好きなのでH.I.Sの株式。

 

 

飛行機に乗るのが好きなので

 

日本航空とANAの株式。

 

 

よく行くスーパー、イオンの株式。

 

 

インターネットなどで買い物をすると、

 

宅配業者さんが運んでくれるので、

 

ヤマト運輸や佐川急便の株式。

 

 

そして、ネットで買い物をする時に利用する

 

楽天の株式。

 

 

その他にも、

 

身の回りの自分に関連のある会社の株式。

 

 

株式投資の鉄則は、

 

「安く買って高く売る。」

 

と言うことです。

 

 

昨年末までの時点で、

 

楽天さん以外の株式は、

 

購入時の1.5倍以上になっていましたので、

 

すべて売却しました。

 

 

楽天さんも、つい最近高騰してきましたので、

 

近いうちに売却します。

 

 

近年、

 

日本政府の麻生さんが、

 

「老後の為に2000万円くらいの貯蓄が必要」

 

などと言っていましたが、

 

その意味を知っていますか?

 

 

日本国民から預かっていた年金を

 

アメリカのディープステイトにごっそり持って行かれて

 

すっからかんになっているということです。

 

 

けっして、少子化しているからではありません。

 

 

日本政府は、年金の枯渇を少子化のせいにしていますが、

 

まったくの嘘で、真相は、

 

集めた年金のデイープステイトへの流出と枯渇です。

 

 

もともと年金は、

 

日本国民からお金を積立金として預かって、

 

国債への投資で手堅く運用して、

 

老後の日本国民に還元するというものでした。

 

 

日本政府は、その事実に目隠しをして、

 

老後の年金は、

 

若者の納めている年金でまかなわれている、

 

という嘘で塗り固めて、

 

少子化問題をでっち上げています。

 

 

最近では、アメリカの投資会社に株式運用させて、

 

その株式運用の失敗で、

 

どんどん目減りした上に、

 

株式運用で損益が出ても、

 

アメリカの投資会社に莫大な

 

株式運用手数料を支払っています。

 

 

おかしくないですか?

 

 

株式運用に失敗して、

 

日本国民の年金がなくなっていっているのに、

 

運用手数料を支払っているんですよ。

 

 

それも少額ではなく、

 

年金積立管理運用独立行政法人のホームページ上では、

 

管理運用委託手数料 302億円。

 

 

それに、元々、

 

リスクの高い株式運用は、

 

極力しないようにしていたはずだったのですが、

 

デイープステイトの脅しに屈しているのが、

 

年金をごっそり持って行かれた理由です。

 

 

デイープステイトの脅しは、

 

年々ひどくなっています。

 

 

1985年、

 

プラザ合意に消極的だった日本政府に対して、

 

日本航空123便を墜落させました。

 

 

1989年、

 

時の総理、竹下昇を直接脅して、

 

消費税を導入しました。

 

 

2001年、

 

国民から選ばれた議員でもないのに、

 

かなり強引に、

 

ディープステイトの犬、

 

竹下平蔵を金融担当大臣に任命させました。

 

 

その後、手口もひどくなってきて、

 

東日本大震災と阪神・淡路大震災、能登半島地震も

 

彼らの脅しです。

 

 

いま、日本政府、とりわけ、

 

岸田と河野太郎に押し付けられているのが、

 

マイナンバーカードの完全普及。

 

 

憲法改正によって、

 

日本を戦争できる国にすること。

 

 

そして、

 

日本政府をナチ化するために、

 

緊急事態条項を盛り込むこと。

 

 

日本中をスマートシティー化して、

 

日本国民を完全監視・完全管理下に置くことです。

 

 

で、今まさに、

 

あからさまに行われているのが、

 

一応、日本国民に選出されていると言われている

 

国会議員による国会審議をまるで行わず、

 

「閣議決定」

 

という名のもと、

 

ディープステイトから指示された、

 

日本国民に不都合なことを、

 

次々と実行することです。

 

 

現在、地球を侵略し、

 

世界を統治している

 

レプティリアンと

 

その下にぶら下がっているイルミナティーたちは、

 

焦っています。

 

 

だから、その手口が、

 

どんどん荒く、そして、酷くなっています。

 

 

岸田にしても、

 

支持率低迷で、

 

国会審議をしてもうまくいかないので、

 

ディープステイトから受けた指示を

 

閣議決定でごり押ししています。

 

 

ただの日本国民以下の人格しか持たない

 

日本の一個人に過ぎない

 

安倍の葬儀に莫大な税金をつぎ込んで、

 

国葬することを閣議決定したのは、

 

日本国民に対しての様子見です。

 

 

この難解なハードルを

 

うまく越えることができたので、

 

その後、次々と閣議決定しだしました。

 

 

国葬された安倍も茶番劇の一人で、

 

クライシスアクターも使って

 

暗殺されたふりをしています。

 

 

わたしたちは、

 

岸田を中心とした内閣府によって、

 

徐々に徐々に、閣議決定に慣らされています。

 

 

つまり、

 

徐々に徐々に、

 

家畜以下の奴隷として

 

飼いならされています。

 

 

では、いったい、

 

わたしたちは、どうしたらいいのでしょうか?

 

 

もう日本政府並びに、世界権力と縁を切ることです。

 

 

おかしいものはおかしい。

 

 

嫌なものは嫌だ。

 

 

と、彼ら支配者層とおさらばすることです。

 

 

日本国民が汗水流して働いて稼いだ所得には、

 

所得税がかけられて、

 

残った僅かな手取りで、ものやサービスを買えば、

 

消費税がかけられます。

 

 

二重課税も含めて、

 

日本国民が稼いだお金の半分以上は、

 

現状50%日本政府に持って行かれています。

 

 

あからさまな搾取です。

 

 

日本国民から搾取した税金は、

 

日本国民には還元されず、

 

すべて外国資本に流れています。

 

 

気付いてくださいね。

 

 

いまは確定申告の時期ですが、

 

日本国民が税金をまったく払わなくていい方法があります。

 

 

日本国民全員でなくてもかまいません。

 

 

いまの現状に何の疑問も抱かず、

 

そのままでいい人は、

 

彼ら支配者の元、

 

完全な奴隷として人生を楽しんでください。

 

 

これはいい悪いではありません。

 

 

茶化しているわけでもありません。

 

 

で、もうこれ以上、

 

レプティリアンやイルミナテイー、

 

日本政府の言いなりにはならない、

 

と思う人は、

 

 

いまの生活のままでも結構ですので、

 

お金を使うのをやめればいいです。

 

 

お金をやり取りするのではなく、

 

気持ちをやり取りしてください。

 

 

みなさん一人ひとりが、

 

自分の好きなこと、得意なことを

 

提供し合って生活し始めてください。

 

 

みなさんの家庭では、それができていますね。

 

 

家族の中で料理の得意な人が料理をする。

 

 

洗濯の得意な人が洗濯する。

 

 

掃除や日曜大工もそうです。

 

 

お金のやり取りはありませんね。

 

 

まずは、そこをしっかりとして、

 

それを、仲の良い友達や近所の人、

 

ふだんお付き合いのある仲の良い人の間に広げていく。

 

 

仲の良い人同士で、

 

こころのつながりを広げ、深めていってください。

 

 

その繋がりの中で、

 

「お互い様」

 

の昔ながらの日本人の暮らしに戻ってください。

 

 

この生活様式は、

 

アトランティス系の西洋人、

 

所有の概念のあるアジア圏の人々の

 

こころには無いものです。

 

 

おかげさま文化は、

 

レムリア、縄文、江戸の文化の継承です。

 

 

 

その世界観には、

 

お金が関わらないので、

 

税金というのも存在しません。

 

 

その世界に入ってしまうと、

 

みなさんは、

 

日本政府どころか、

 

世界権力やレプティリアンとも

 

縁を切ることができます。

 

 

この地球に同時に存在しながら、

 

彼らとは別の世界で生活することができるようになります。

 

 

彼らから私たちが見えなくなってしまうのです。

 

 

とはいえ、

 

教育によって刷り込まれた日本人のこころを

 

急に変えるのは難しいので、

 

徐々にで構いませんから、

 

着実に歩を進めていってくださいね。

 

 

みなさんの現実は、

 

わたしには変えることはできません。

 

 

みなさん一人ひとりの現実は、

 

みなさん一人ひとりの思いによってしか

 

変えることができません。

 

 

では、これから星空農園に向かいます。

 

 

それでは、また。

 

 

メルシー、

 

 

そして、

 

 

マハロ。