プライバシーを守って

 冤罪なら


何か言われても堂々とできるけど



そうじゃなかったら


どうしてもコソコソしてしまう



わたし…

日本人でも

悪い人じゃないけど

虫の声は

聞こえない人もいると思う


虫もいないし…

自分のいる所



でも努力はする



そしたら


先祖帰り?


覚醒遺伝?


とかするかもしれない



努力したことは

アカシックレコード?

魂の記録に残るんでしょ?



放言失礼しました

 

 お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日シェアしたい記事






今日の写真







欲のある者が戦うらしい


欲のある者が、戦う


欲のない者は、離れる


自己反省



今日の一句


分からせたい

傲慢すぎて

謝るね


※昨日から

アメーバアプリを

勝手に

ログアウトされてて

今朝

再ログインしたんだけど

情報を取りますみたいな表示が出て

ちょっとイヤだった

何か裏がありますよね

多分

驚き


本当の自分になれますように

読んで頂き

ありがとうございました