こんばんは爆笑

全ての意識は繋がっています。
繋がりたい人とチャネリング&
負のエネルギー浄化のnannanです。





昨日ブログをアップする日でしたが
1日間違えちゃってたみたいですあせる
すみませんあせる
時間の感覚が何かおかしい?、、、汗うさぎ




今日ご紹介する動画
ナオキマンさんでなのですが

その番組に何と!
近現代史研究家の林千勝さんが出演されました。


ナオキマンといえば
都市伝説系YouTuberとして有名で
若い人達も沢山観てるんじゃないかな。

そうなると若い人達にも
政治に関心を持ってもらえそうで
有り難いです。




この方の電子書籍を読みましたが
凄く面白かったですよ音譜



動画の中でも宣伝されていましたが
こちらの本がお勧めです。



画像にロスチャイルド
という名前が出てきますが

ロスチャイルド家とは
世界で最も最強の金融系財閥の一族です。

確かその4代目のジェイコブロスチャイルドが
最近87歳でご逝去されました。


意外と早く亡くなったなうーんという感想ですが
今の時流で言えば必然だったのかもしれません。



ここ何年かで超大物が亡くなっています。

例えばエリザベス女王とか
デイビッドロックフェラーですね。


時代のうねりをヒシヒシと感じます。



まだまだ今は
夜明け前の一番暗い時期でしょうから

どんどん世の中が
酷くなっていってるようにしか感じませんが
(特に日本の政治を見ていると
先行きに不安しか感じませんよねぼけー)

でもいつか必ず日が昇りますキラキラ





ところで動画のご紹介を忘れていましたあせる

(動画お借りしましたー)

1945年に日本が降伏し
終戦へと向かったのですが 
戦争責任は天皇にあると言われていました。


ところが近衛文麿の存在を私は
名前くらいしか知らなかったですが
近衛文麿は日本を潰して

権力を手に入れようと
画策している人だったようです。


日本を手に入れようとしていた
国際金融資本家達は近衛文麿と利害が一致し、

それを利用しようとした近衛文麿は
逆に国際金融資本家達に利用されて
最期は殺られてしまったようです。

ちょっと驚きでした。





動画の中ではWHОやパンデミックの話
今年のアメリカの大統領選挙などについて
言及されていました。


WHОやグローバリズム勢力、つまり
世界統一政府を作ろうとしている勢力からすると
日本は美味しい草刈場のようで
どんどん思うままに操られているようです。



グローバリズム勢力が世界的な支配や
世界統一させようとしている中

反対の勢力である
ナショナルリズムを大事にしている人達は

プーチン大統領とトランプ元大統領と
ロバートケネディJrのようで

今年のアメリカの大統領選挙は
専らトランプ元大統領が
再選するのではないかと言われています。



日本ではトランプ元大統領を
救世主の様に扱っている人がいますが

林千勝さんが仰るように
決して救世主では無いと思います。



日本は日本で独自に
進んでいかないといけないのだと思います。



それにはやはり国民一人一人が
目覚めないといけないと
林千勝さんはおっしゃっていました。

私もそう思います。


欧米の4割から5割の人達が
目覚めているそうですが
日本は未だに僅か1%未満だそうでえーん

ジャパンラストはまだ続いていますねあせる




でもそろそろ?ひっくり返る時が
来るんじゃないかと思っています。



夜明け前が一番暗いです。
今は真っ暗な中
足元すら見えないかもしれないけど
必ず日が昇ります。



そうなると信じて進んで行きましょードキドキ






お読みいただきありがとうございますラブラブ

いつもブログを応援して頂いて
本当にありがとうございますキラキラ
いいね!もペタも有難いですラブラブ