知りたかったこんなこと

 たかまつななさん

おおたわ史絵さん



 ありがとうございました


自分の知らない世界を

知ることができました


 お願い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日シェアしたい記事











陰謀論が怖い


おかしいですよ


予告してますよ



日本代表は

日本人じゃなくなる

移民国家にする



米食をやめさせて

パン食にする



氣づいた人から

騒ぎましょう



フランスみたいになる前に


氣づいて下さい‼️


お願いします‼️




フランスみたいに


国はあるけど、

中味は違うようにされてしまいます



世の中に目を光らせないと

そうなってしまいますよ



誰かに届きますように

この思い



今日の写真


数年前、盆栽の紹介をされていました笑い






今日の一句


かみさまの

役に立ちます

よろこんで


読んで頂き

ありがとうございました