今日はベジタリアンときどき不食者さんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より


人間が、肉食や食品添加物など汚染された食品をやめて、宿便を排泄してデトックスし、人間に流れる水が浄化されれば、覚醒に繋がり、人類の意識が向上すれば、地球はもっとスムーズに次元上昇できるので、人類の意識の覚醒が重要!


ここまでパー


知識、意識の差がある事を理解して、

共有する


高次元と繋がる地球


知識

意識

氣づき


意識 の向上

のために肉食を

やめた方が良さそう!?


ぜひリブログをご覧下さい!!



今日の氣になるアメブロ記事


この方もベジタリアンですって‼︎


決まっているらしいので、ポジティブなアイデアや創造を未来に繋げたい


氣づいてくれる人が増えるといいな


一人ひとりが

すごい力を持っているってことか


注意喚起も兼ねてシェア


とても氣になる、食べてみたい



スイカ今日の写真スイカ


野生のハリネズミ🦔2匹

お客さんにもらったケーキショートケーキ


今日のフランス語🇫🇷



Je vais t’aider


手伝うよ



前の職場で

お客さんの買い物に同行した時

お客さんがいつも言うセリフ



ずっとモヤモヤしていた

理由が分かった



お客さんの買い物なんだから、

もっと自力で頑張ってほしいと

思っていた



カートいっぱいに🛒

商品を入れるのはお客さん



カートから出して

レジに並べて

片付けるのは自分



そこで

手伝うよとのセリフ



それ、なんか

おかしくないかって

深層意識で思っていた



分かって

スッキリした〜



看板持ち


平和と幸せを祈ろう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


語り継ぐ事が大事と実感

我が子に

話しとこうと思う


世界で日本だけが原爆被害者



読んでくださって

ありがとうございました