今日は菊水千凰さんのリブログです

ありがとうございます


カギ本文より

この度の問題で言うならば
無知による反時計回りで巡る 五芒星巡り参拝である

結界破壊巡りである】


ここまでパー


見えない世界ってあるって

信じています魂


ちょっと変だな、

おかしいなって思ったら、

五芒星巡り

中断してもらいたいと思いますお願い


ぜひリブログをご覧下さい!!



罪を憎んで人を憎まず

非難ではなく主張



ご利益亡者って言う言葉、

初めて知りました


世の為

人の為

国の為


悪用されている人がいる



続ける自由

止める自由



どっちを選んでも

いいんだけど


自分は

菊水千凰さんを

応援しています


アニメで

封印を破るとか

言っているのを見ると

本当にそういう事

あるかも⁈って

洗脳?されている

自分です



放言失礼しました


お願い


ドリーンバーチューさんの話

ご存知ですか?



今日の氣になるアメブロ記事


必読、なぜ止めないといけないのか分かります


対立ではなくて、欲しいのはしあわせ


直感、大切


感情的にならないって難しい



嫌われると分かっていて

声を上げるってすごい勇氣があるし、

本当だと思う


トロピカルカクテル今日の写真トロピカルカクテル

2022年の写真

戦争でまた新たな憎しみが生まれたし、

未浄化霊、地縛霊が増えたであろう


憎しみの連鎖を止める為に

我々は光の柱を立てたい

光、輝け、輝かん


下の段は2023,船の祭りの記事


今日のフランス語🇫🇷


Un chantage. 恐喝、ゆすり

Une intimidation おどし

Une sorcellerie 魔法、魔術




好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すずらんも好きだけど、
こちらも好き

Une pivoine 牡丹





水仙はフランス語、ジョンキーびっくり覚えられない



読んでくださって

ありがとうございました