最近陰陽師様などの神々が、

怒っていらっしゃるようで。


五芒星巡りは、やるな!と。


五芒星巡りの本の口コミに、

以下のものを見つけました。


(Amazon口コミ)

識子さんへ、「魔の世界」この本を公開するのはヤバくないですか。


かなり危険な内容を含んでいますよ。


そしてその中の1つ、「五芒星」の企画に危険性を感じましたのでレビューを書くことにしました。


他の方も多数書かれていますが、本が出版された2年後の2022年3月に青森の祈祷師の方が「五芒星巡りの危険性」をご自身のアメブロにアップされました。


識子さんが五芒星の素晴らしさを再びブログに書かれた直後のことです。


「魔術である五芒星を、読者の大勢の方が逆回りに廻る事で封印が解け、封印されていた魔物が放出される」そうです。


五芒星は魔術です。大勢の方が魔術を逆回りに巡ることで、術が解ける理屈はとてもわかり易いと思います。


五芒星巡りをこのまま決行するべきか自宅の神棚に聞こうと話はじめた途端、神様にとめられました。


なので五芒星を巡る予定の方は、巡られる前に一度読んで頂きたいと思います。「五芒星 青森 祈祷師 危険 識子」などのワードを3つ程入れて検索すると直ぐにでてきます。


ブログを読まれた後どう受け取られるかは個人の自由ですが、五芒星巡りに関してはオススメはしません。


青森の祈祷師の方のブログには「識子さんは五芒星巡りの途中で魔物に憑かれたようで、神様に化けた魔物に騙され本を出版してしまった」とも書かれていました。


本の出版から2年が経ちましたが、「識子さん自身が今だに魔物に憑かれていることに気づけていない」ようなので、識子さんの守護霊が識子さんから離れてしまった?事も書かれています。


識子さんが神格の高い神仏と話せる力は守護霊の力がとても大きいように思えます。


その為この話が真実ならば、いづれ識子さんは魔落ちしてしまい、この業界から消えてしまいます。そのような内容でした。


(神仏からは識子さんに直接伝えることが出来ないそうです。詳しくは祈祷師さんのブログ内にある過去記事、行者カウントなどに書かれています)私はこの方の他のブログも読んでみましたが、識子さん本人やファンの方、出版社に悪意をもって書いたとは思えませんし、私自身も識子さんや本自体を批判するつもりもありません。


ただ、評価を下げたのは、識子さんを信じている方が何も知らずに本を読み、五芒星巡りを実践するのを防ぎたいと思ったからです(五芒星を実践するごとに廻った本人にも悪影響がでるそうです)識子さんの本やブログを読んでいると人柄の良さが伝わってきます。


そのため識子さんを信じる方も多く、影響力も半端ないのです。


このレビューが遺憾だと思われるなら削除しますが、私はこれからも識子さんのブログや本を読みたいと思っています。


  ですので、どなたか識子さんにこういう話が出ていることを伝えて頂けますよう心よりお願いいたします。



二見浦で大吉が出ました。