今日はジャスミンKさんのリブログです

ありがとうございます

日本のお米じゃないと

お寿司はできないんです泣くうさぎ


日本のお米を大切に守ってもらいたいですお願い


何も出来ませんが、

米農家さん心より応援しています📣


ぜひリブログをご覧下さい!!



今日の気になるアメブロ記事






海外にいるから、よく分かる気づき

日本人は米がいい!

と自分も思う


タイ米じゃお寿司はできないし笑い泣き



照れ


爆笑


今日の推し活動


今日のショック


ガーンショックガーン


花粉症で薬を飲むとか初めて


こうやって老いていくのか…?泣き笑い




今日の写真



夫作のチョコレートケーキとハート



 今日のフランス語


フランス語でいう

食う寝る遊ぶ的な


Métro boulot  dodo

メトロ ブロ ドド


地下鉄、仕事、寝る


自分の場合







boulot dodo K.O.


ブロ、ドド、カオ(順不同)


仕事、寝る、バタンキューオバケ



今日のわんこ



休みももうすぐ終わりだー泣


にぼし級

 

 

 

 マットポコラさんから

メールをもらう妄想してみる

 

 ニヤリ

 

 

財布を変えるタイミングを教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ビックリされそうだけど、

財布、持ち歩きません財布

必要なくて…汗

買い物に行く時、

必ずお金を使うことが

分かっている時だけ持って行くがま口財布


フランス田舎ならではかも…


読んでくださって

ありがとうございました