今日は私の美の世界さんのリブログです

ありがとうございます



カギ本文より

アセンションとは、自分でしっかり考え、自分の感覚を自分でしっかり感じていく、1人でしっかり立つ事が大切なのに、全ての答えを他人に求めようとしているという事が問題です

ここまでパー


ぜひリブログをご覧下さいお願い



   

アタオカさんの妄想



今って

天に通じる心を磨く時?


他人任せでなく、事なかれでなく


郵政民営化の時も

反対派は少数派で、

テレビとかで

アタオカ扱いされていたな〜ハートブレイク


でも自分は生きている、世間も回っている


今回も


きっと何とかなる、大丈夫だろう!


ライトワーカーの自覚がある人が

周りに良い影響を与える事気づき


生きる希望や勇気を与えることが

心配よりも何よりも

大事なことなんじゃないかなあくるくる




みなさん、どう思われますか?



放言失礼しましたDASH!


今日の気になるアメブロ記事

下差し

すごいシンクロ、この方とハッ


下差し

忙しくてあっという間に過ぎ去ったひな祭り雛人形


下差し

自分も保育園実習中は、毎日泣いていました笑い泣き



下差し

すごくステキでシェアぽってり苺


下差し

可愛くてシェアリボン



今日のポジティブ


見た目はアレですが…


お客さんの隣人のお婆ちゃんの

手作りプルーンを

お裾分けして頂き、

ケーキを作りましたカップケーキ

自分にも出来たことが嬉しいラブ


今日の推し活

フランスで紀州犬に出会いました犬
保護施設からもらったそうで男性が怖い
生後1年の男の子犬写真はありませんあせる


嬉しいですね、日本の犬人気です飛び出すハート

今日のショック


旦那さんを

コロナで

失ったお客さん(50代車イス)


2年前67(旦那さん)



 今日のフランス語なぞなぞ


NATO はフランス語では何でしょう




答え





OTAN 



今日の写真



 犬のおやつとハムの形のカニカマ

 短すぎ、マフラーしかもこれしか編めない泣き笑い

2021年頃の空

今日のわんこ


​お昼寝中zzz



海に行くとき必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



当たり前すぎるけど、日焼け止め波

海行きたいなあー🏖
音符ダバダバだールンルン


読んでくださって

ありがとうございました



仕事が1週間休みなので、

いいねを再開してみました