ギラの日本を護りたい!さんのリブログです


ありがとうございます



カギ本文より


そして
連中にとって最も 厄介で邪魔なのが
他人を思いやったり、損得抜きで正義を貫こうとしたり
そういった「大和魂」を持つ連中です。


ここまでパー


世の中、金じゃねぇムカムカ

って言われたら、

実現されたら

困るんだニヤリ



喜ぶ顔が見たいから頑張るって

海外では

あんまない氣がする…ピリピリ




人間の価値観がハッ


金、かね、カネコインたち札束


でなかったら

今の世の中、世界じゃ

なかったのかもしれないうーん



優しい日本人の皆さんに感謝お願い

自分も努力しますハート



今日のオススメのアメブロ記事

















下差しおせちの方が美味しそうゲラゲラおせち

下差し寒すぎる、毎日雪の結晶

下差し氷点下とか初めてびっくりクリスマスツリー



読んでくださって

ありがとうございました