ONE PIECE FILM RED THE GRANDLINE MEN vol.5 チョッパー | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

今日もお疲れ様です。

3連休あっという間でしたね。

今日は成人の日でしたね。成人の人おめでとうございます。

みなさんのご活躍を期待してます。

と言いながらワタポンも頑張ります。

もう少しで20代も終わりそうですが。。。

 

ではでは

今日はまたちょっと前のフィギュアですが、

紹介していきたいと思います。

 

 

ONE PIECE FILM RED THE GRANDLINE MEN vol.5 

チョッパー レビューです。

2022年9月6日ゲーセン導入

 

まずは箱から

 

 

チョッパーかわいいですね。

REDももうすぐ終映ですね。

寂しさもありますが、

もう一度時間があれば見にいきたいですね。

 

 

中身はこんな感じです。

 

では造形です。

 

 

可愛いですよね(๑>◡<๑)

台座はいつものもので黒色で場所取りますね。。。

 

各部アップです。

 

 

アップにしてもキュートですね。

頬の感じがいいです。

 

 

細部まで良くできてますね。

 

ではここでGrandline REDシリーズで並べてみます。

 

 

最近のをまだ集めていないので

集めたいなぁと考えてます。

 

最後はいろんな角度から

 

 

ONE PIECE FILM RED THE GRANDLINE MEN vol.5 

チョッパー レビューでした。

 

チョッパーはグラメンも多く出ているのでまた、

レビューしたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)