プチ更新(ワンピースカード頂上決戦開封) | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

今日は、共通テストの日でしたね。

受けた方お疲れさまでした。

しっかり休んで2次に備えてください。

 

と今日はローソンで昨日くらいからワンピースカードの

頂上決戦の再販が来ているらしいですね。

 

ワタポンは知らなくてたまたまお昼買いに入ったローソンに

 

 

売っていて5限でしたが購入できました♪

 

結果は

 

 

SR青雉とまずまずの結果でした。

 

頂上決戦はまだまだ開封数少なめなので

また購入できる機会があれば

買おうと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました(๑>◡<๑)