プチ購入品 (ワンピースカード) | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

いかがお過ごしですか?

 

ワタポンは今日はのんびりブラショしてました。

 

久しぶりに時間ありましたが、めぼしいものはなく、

 

 

バーナビーのフィギュアーツが安売りされていて

すごく悩みましたがスルーしました。

 

それでふとよったところで久しぶりに

 

 

ワンピースカードのパックが2限でしたが買えました。

 

久しぶりのパックの開封で嬉しかったです。

 

結果は

 

 

こんな感じでした。

4パックでSR2枚はいい結果ですね(๑>◡<๑)

 

スターターデッキは普通に買えるようになってますし、

手に入りやすくていいですね。

大会は応募しているのですが、全く当たらないので

また当たったら出たいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ・∇・)