今日の購入品♪ (ジャンプとポチったもの) | CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

CHOPPER MAN FAN ONE PIECE FIGURE BLOG by watapon

ONE PIECEのフィギュア紹介が中心のブログです。よろしくお願いします<(_ _)>

みなさん、どうも。

いかがお過ごしですか?

今日から3連休ですね。

ワタポンは少し仕事してますが。。。

 

最近仕事が忙しくて、今年はなるべく更新したいなぁと

思っていた矢先すぐに更新が止まりました。。。

 

それはともかく

 

今日はこちらの発売なので買ってきました♪

 

 

ジャンプです。

電子派ですが、付録がワンピースカードなので買ってきました。

今回はワーコレの応募者全員サービスもありますね(๑>◡<๑)

 

 

こんな感じでファイリングしました。

初期絵いいですね。ワンピース連載時のジャンプは

確か復刻版を買って実家にあった気がします。

 

あとは

買うか悩んでたんですが、

 

 

アマゾンの初売り(ポイント還元)+安めにあったので

フィギュアーツのキッドを購入しました♪

(今は確かAmazon取扱いは売り切れてますかね)

 

ルフィはちょっと前に購入してました。

ローは買い逃したのでまた探したいと思います。。。

 

プチ更新でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました( ・∇・)