文化祭終わった! | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ども、しばらく死んでましたこっぺぱんです。
無事文化祭は終わり、日常が戻って参りました。なんというか、まだぼーっとします。文化祭、日曜だったのに。

当日に友人と二人で打ち上げをし、次の日は物品委員会の打ち上げ。その次の日から普通に授業でしたからね、なかなか辛かったですw

文化祭の劇ですが、序盤から台詞を飛ばされたり飛ばしたりしてアドリブいれまくって事なきを得ました……
リハーサルよりぐだぐだになっちゃったかなと心配していたのですが、監督いわくアドリブもうまく繋がっててよかったとのことで安心しました。
見に来てくださった人の感想も、お褒めの言葉ばかりで嬉しい限り。

あと、私の参加した野外ステージですが、おちゃめ機能とルカルカ★ナイトフィーバーを踊らせていただきました。これもなかなか高評価で、出た甲斐がありました。

それから最後のファイナルイベント。これが一番の心配事でした。まず出場自体が怪しかったものですから。そこではポーカーフェイスを踊らせていただきました。衣装もきれいに揃えていて、こういう服もなかなかいいなと思いました。
踊りに関してですが、今までで一番の動きができたと思います。拍手があまりなくて、残念でしたが、あとから見知らぬ人からも、出場してた中で一番よかったとまで言ってもらえて恐悦至極。


これ以外の時間は基本たこ焼きを猛烈な勢いで焼いておりました。くるくる。
卒業生の先輩が恐怖するレベルで焼いてました。


何だかんだありましたが、楽しめました。色んな人に感謝!