社畜の彼に、憧れて。 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どうもこっぺぱんっす。最近文化祭関連で「~やらないとね」と言われれば大体「ああじゃあやっとくよ」と即答し、社畜呼ばわりされました。性悪な怪異のお二人にはかないません。

部活系の仕事は部長と協力してまわし(私が「あれやってくださいねっ」と言いにまわるのが主)
学年の劇の方は現場を離れられない夏みかんの代わりに足になっていたり
家でもちまちまPCで作業して……
とうとう学校での準備は明日しかできなくなりました。


ともかく喉だけはきっちり休めて、体力は気力で補っています。毎日走って踊って大声出してと疲労困憊です。もう一人くらい自分がいたらいいのに。

せめて電車に乗ってる間に眠りたいものの、寝たら寝過ごしそうで怖い……
今日は朝から友人がドリンク剤を差し入れてくれたので何とか意識をとりもっております。


家に帰れば散らかった自室に寝室。本当に能力ある人はこんなに余裕なくならないんだろうなと未熟さを思い知ります。


でも、やっぱり
学年の出し物も、部活も、委員会も、それぞれ両立してなんぼだろう

当日文芸部で働けませんが、その分今シフトの調整など頑張ってますし
囲碁将棋部では当日働く分今はほかの子に丸投げです。でも一応仕事見つけてやろうとしてる自滅バカ。

なんか歩くのも疲れるほど走り回って泥のように、でも短時間だけ眠るとか大分青春ですよね

無理、無茶が出来るのも今くらいなんで倒れることのないようにだけ気を付けて、全部欲張りに全力出していこうと思います
ではっ