こみトレ22 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ども、久しぶりですこっぺぱんです。夏休み終わっちゃいましたね、えんどれすえいと期待してたのに。

前回更新からこみトレまでの間、日曜以外毎日学校でした。おかげで今日が正式な登校日なのか自主的な登校日なのか忘れそうになります。

そしてとても忙しかったです。今日も劇の音響系でやることあるのです。主演兼秘書兼音響助っ人です。さらにチラシも作るので広報もです。意外と頑張ってた私。

そのせいで潰れるわけにはいかないのです。文化祭で燃やし尽くそう。


明日は夏休み明けの復習テストが。なんだか毎日寝られない。机で寝てますが。
課題は大丈夫なんで、ちゃんと勉強しようとおもいます。


で、こみトレですよ。

せんりひーん。

会場に午前7時45分くらいにつきました。既に大分人がいて恐ろしかったです。
私が周到に用意していたレジャーシートを広げ、腰を下ろします。実は前日に課題やサークルチェックをしていたせいでオールしていた私にはとても辛い。

一緒にいったたれみーとあたりをひととおりぶらぶらしたあと、列に座りながら眠り込んでしまいました。凄まじく眠かったので、姿勢がつらかろうがなんだろうがねこけました。

しばらくしてまたうろうろし、突然雨が降り始めました。急いで列へ戻ると荷物に被せてあった傘を広げます。十時半頃からふり出し、足元びちょびちょになりながら待つ30分間。強くなったり弱くなったりを繰り返す雨のなか、遠くから拍手の音が。11時になったのでしょう。しかし雨の音と聞き分けができない状況でした。

必死にパンフを掲げて会場内へ。はじっこで準備を整えて大好きなサークルさんに突撃!

新刊セットなども初めて買って、大満足でした。 


へろへろで帰って、さらに課題。でもなんとか生き延びました!

既にクソネミなのでこのへんで!