豪雨orz | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どもどもこっぺぱんです。今日は暴雨のせいで午前中は身動きが取れませんでした……お陰で部活が……シクシク

さて、午後からテクニカルリハーサルでした。
それにあわせて幕の出たり入ったりや立ち位置の確認を。
セリフが心配で最初は台本持ってたんですが途中から別に要らなくね?となり手ぶらになりましたw
それでも数ヶ所間違えてorzな感じでした……

あと二週間です、大変です。ですがまあ……気力は充填完了しましたのでなんとか頑張っていきたいと思います

そして、来週の今ごろはこみトレの準備に忙しくしていることでしょう……

楽しみですね、wktk


では他には何もないのでノシ