ぎりぎり投稿 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

今日は更新ないと思った?残念、ぎりぎりだが投稿するよ!こっぺぱんです。


今日、というか昨日からドリンク剤やらコーヒーやら用意してもはや楽しみつつ課題を片づけていました。

いかれ気味のコンポをなだめすかしてうたたさんの幸福シリーズをBGMに頑張りまして

そしたらなんと、ほぼ手つかずだった英語が思いのほかざくざく進んで俺TUEEEEな気分です

CD一枚一周するのを一こまとして、あいだでおえかきしたりつれづれなるままに筆をとって日記かいたりしていたらなーんと突然の豪雨!あと地響きを伴った雷の音!

テンションあがって課題が進まなくなりました

今日の梅田駅は大変だったみたいですね
泳いで帰る、などの発言から大阪人は強いと思いました。

さてさて、この記事今日中にみれる人はいるのやら。それではこのへんで!