言動に滲む邪悪さ(昨日あげ忘れたのでそういう前提でどうぞ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。


どうもこっぺぱんです。今日も今日とて学校で文化祭関連のダンスの練習などをこなしてきました

おちゃめ機能とルカルカ★ナイトフィーバーショートバージョンを踊ります。

ルカルカは昨日いろいろ教えてもらったので夜な夜な思い出しつつ動画参考にしつつ頑張っていましたが一部まったくわからず、午前中ずっと教えてもらいました。

おちゃめ機能は久しぶりで、一部振りが不安だったので復習してましたが、大正解でした。一部修正に時間かかった……


と、午前は練習ずっとで、午後にこのイベントの運営やってる方々に発表してきました。

一部間違えて悲しいです……
表情作るだけの余裕がまだないため、表情が怖いと言われました……笑顔が素敵な友人が羨ましい

ま、本番顔隠しちゃうけども。


さてと、昨日ハリポタありましたね。
カットシーンだらけで残念だったのでDVDかBDでちゃんと見直そうと思います


で、ですよ。
今日暇潰しに学校へきたという同級生、ばたこ君が!なんとポッタリアンだったのでぃす!

もう盛り上がって盛り上がって。
二人で「セブルスたぁああん!」「look at meで死んでいくとかもう泣ける、死ぬ」とか叫ぶというね。せぶたんまじかわ

いやーもうね、今までセブルスとかいっても通じないからね。え、誰?みたいなね


それが!彼は理解してくれたのです、歓喜せずにはいられない!
セブリリの切なさ!最期の迎えかた!秘められた真実!キャラクター性!

ああもういい子だ、ばたこ君。
誰かポッタリアン、語りませんか(キリリ

それから、ばたこ君とおどる約束しました
今日私が無表情の練習させられてたら踊り出してびっくり。

何故そんな練習をさせられていたかというと、私の言動はたとえ片手をあげるだけでも邪悪というか性悪というかなにか「こっぺぱんの成分」みたいなのが滲むらしいので、それを改善しようということらしいです。

そんなに悪そうに見えるのかねぇ……シクシク


えーそんな感じで1日過ぎました。


なんか踊ってせぶたんせぶたん言いまくっただけな気がする……