瀕死の…… | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どもどもこっぺぱんです。午後のこっぺぱんです。

六甲山にてBBQしてきました。……が、ですね。

六甲山にはアスレチックがあるのです。それも結構な長さの。

弟と二人でぜぃぜぃ言いながらまわってきました。
瀕死です。手とかぼろぼろです。痛い。

暑くはなかったのですが、運動量結構あって汗だくでした。もうおぞけがするほど汗臭いです。

結構難しいのもあって楽しかったので機会があればぜひ。我々は一時間くらいかかりました。


で、BBQです
私、BBQはちょっとにがてにおもっていましたが、凄いおいしかったです。寒いくらい涼しいですよ、六甲山。


では、もうくたくたですので以上で