半純血? | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ども、こっぺぱんです。
今日は久しぶりのオフでした。
お墓参りにいったり、サーティワンでアイス買ったりしました。

Twitterで、例のばたこ君と二人でせぶたん党というセブルスを愛でる団体を結成することになりました。ノリで。
参加人数目標は20人で現在三人です。
活動はただただセブルス・スネイプ教授を褒め称え、愛でるというもの。

いやはや、ノリで何をやっているのやら。そのうち一人称が我輩になりそう。ネウロは我が輩ですよ。

うん、スネイプ教授は半純血という枠には収まりきらない全宇宙のプリンスですよ。

性格歪んでいるのも素晴らしいです。大好きだ。
陰湿で卑屈なところもありますがリリー愛だけは真っ直ぐでとても可愛い。


はぁー……苛めたい、いじくり倒したい。
セクタムセンプラで切り裂かれそうですねwww

ふひい、今日は特にこれといって書くことはありません
明日はまた劇の練習です。海外研修に行っていたキャストも帰国して、全員で頑張っていけたらと思います


では、これくらいで。
せぶたん党はいつでもあなたの参加をお待ちしています……