ぶっ生き返す!! | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

幸福なのは義務なんです!
どうもこっぺぱんです!テンション高いよどうしよう!

Twitterで幸福安心委員会系のなりきり垢、一応公式委員会垢を見つけまして
もうこれは全部フォローするしかないとwww

ふひぃ、楽しかった。
もう誰か私のうちとまりにきて夜通しパラノイアについて語りませんか
パラノイアフラストレイションですよ。

いやほんと、なんかパラノイアって見るだけではぁはぁ言える 

あーどんどん変態になっていく。別方向に。

あ、パラノイアじゃなくても良いです、吸血鬼でも可!




そうだ、明日こみトレパンフ引き取りにいきます!わーい!

TRPGリプレイ本サークルないかなー



そうだ誰かマキシマムザホルモン知りませんでしょうか

ぶっ生き返す!! 
が一番のお気に入り


定期的にいってる気がするけど


もういっそ、俺に生まれたなら君をぶっ生き返す!!
が泣ける。


あー今日何しただろう。あ、Z会の先生に褒められました。

嗚呼なんと無為に一日過ごしたことか……

明日は有意義になりますように