こっちも復活しようかしらん | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

ども、またもやコッペパンです。
つい最近T坂お兄様と再会し、Twitterでも仲良くしていただいています。

いやー、ね
部活やっててよかったと思うのはOBのかたたちと交流できるときって気もします
社会人、大学生との繋がりってちょっと嬉しいです

だから私は先輩大好きです、まあ後輩教育にも余念はありませんが
おかげで合宿では顧問の先生に誉められました。しかし、後輩に怖がられました。
でも、後輩くんが私にもっと部活来てくれと言ってくれたので痛みを感じながらも嬉しかったのです

弱小幽霊先輩でごめんなさい(--;)でもちょっと頑張ってるのでまた対局おなしゃす後輩先生!

それから、うちにちゃんとした碁盤があるのにだれも囲碁打たないのはもったいないというわけで囲碁始めようと思います

囲碁打てる先輩のあては結構いるので楽しみです、こてんぱんにされるのが目に浮かびますが

これで囲碁打てるようになったら家の碁盤も報われるし、The・テーブルゲームというソフトの遊び方も変わりますね

やったね、ねうちゃん!遊びが増えるよ!


さて、特に書くこともないのですが……

あ、そうだ。最近文化祭でやる劇の主演兼副監督(秘書)やってます。
台詞は大体覚えたので、演技頑張りますよ
良ければ見に来て!九月八日、奈良学園!

誰が見てるかはさておいて。


んと、じゃあ大好きな触手の話でも

触手には、生物タイプと機械タイプとがありますが、私は生物タイプ派です。さらに、水棲、陸棲とわかれますが、どちらかと言えば陸棲がいいです。
そしてそして、先端がつぶつぶしてるのと、つるっとしているものがありますが、これはつるつる一択です。
分泌物は媚薬、幻覚作用あたりでしょうか。

やはり触手というのは摩擦によってなぶるものだと思うのです(キリリ
あと、放置プレイに向いてます。監視もいい、大変よろしい。

それから、見た目はえろえろしてない方が好きですね。私は触手が好きなのであって、所謂代用とか、形状による象徴的なものとして扱いたくないのです

という以上をふまえた素敵な触手責め作品を私に貢げ、貢ぎなさい


あ、お忘れかもしれませんが、あたくし、現役JKですので



話はかわって上海アリス
コミケで新作発表だそうで。めっちゃ欲しい
委託待機です

こんどのこみトレでも東方メインで考えています。
最近東方の話出来てないので喋りたい、弾幕避けたい、UFO集めたい信仰心集めたいかすりたい!

ふぅ、長々と何をいってるんでしょうか、私は。
妄想フラストレイションでしょうか、やだやだやだやだ


うん、やはり私のブログはこれくらいのひyさとネタさと長さですね
これから更新増やしたいです

では。