久しぶりすぎてどうしよう | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どうもこっぺぱ……んだっけ?えー、ねうろん?です。
結構素で間違えました。

なんとなく久しぶりに更新ですが、多分誰も覚えていないでしょう

さてと。夏休みですが、めっちゃ忙しかったです。お盆以外休みないっていうの、初めてです
ここ数日はまったりしてましたが、部活の合宿にも行ったりしてて、結構疲れました。


最近のはやりは向かい飛車です。さらに、私にオススメしてくれた同級生いわく、メリケン向かい飛車、MM戦法が強いらしいです。

実は、今度の近畿総合文化祭、つまり近畿大会に出場することが決まっていましたそれまでに頑張って使えるようにしたいと思います。


えーはい。
今度のこみトレ22ですが、もう今から楽しみにしております。
もう少ししたらパンフが手に入るのでそしたらもうサークルチェック三昧ですよ、へっへっへ

コミケ参加の方々、お疲れ様です。
どうして今年はこんなにも暑いんでしょうかね。氏ねばいいと思います。




なーんか文章の書き方がおかしい感じがする。久しぶりすぎてTwitterのようにはいかない感じ

まー短いですが、これくらいで
というか、今までの私の記事が長すぎたんでしょうかね
かなりボリューミィなブログだった気がする
では~



……なんでブログあげたんだろう。