おはよーおはよー | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どもども、こっぺぱんです。
何だかんだで徹夜です。MM戦法試してました。アホです。

最近明け方に寝て昼前に起きる生活してたせいか、肌荒れが凄まじいです。現役JKの生活じゃありません、身体ぼろぼろです。売ることもできません。花いちもんめで売れ残ります。

終戦記念日ですね、今日は。何となく敗戦の日と思いたくもあります。強くあれニッポン。

最近艦隊これくしょんなるものが流行っているようです。私も今日から始めたくおもいます。
艦上~とかみるとね、はいもうゼロファイターです。烈風とか彗星とか仲間いますが零戦です。
坂井三郎の神業を知れば、誰もが零戦すげーとなるはず
映画、風立ちぬでも一応零戦出てきますよね


うんと、断っておきますが
別に戦争を正当化するような気はなく
私が好きなのはあくまで航空機、軍用機であります。
とか書くと更にアレな人みたいになるな……

えー気を取り直して

TRPGや将棋の話ばっかなので、普通のゲームの話をば

ここ最近やってるのはニンテンドーゲームキューブの動物番長
懐かしいタイトルです。単純明快にして良作です。

つい最近まで全然クリア出来てなかったんですよねー
終盤になるとボス弱すぎですwwボスダラケーではばくばく喰えて快感です
誰かやらない?Wiiでもできるよ!

……なんか勧誘ばっかだなぁ



ぐぉおお目がいたい!お目目がかわいて仕方がない
今日は友人とこみトレパンフを持って遊びます!凄い楽しみ、一睡もできないレベル!(冗談じゃない


多分、ちょこっと戦争についても話せたら……とも思いますが楽しく遊ぶのに重いですかねwやめときましょう。この記事読んだ友人の呆れ顔が目に浮かぶ……



えー最後に。
やっぱトムキャットだろ
Dのスーパートムキャットもいいけどなんとはなしに無印いぇい


らふぁーるもかっこいいです、レシプロ機はあんまわかんない、零戦とか、グラマンシリーズぐらいです。


もし軍用機TRPG作れたら遊びたい



……おわれ