春号のテーマ | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

覚えているのを羅列してみよう

入学、桜、浪人、死体

・・・・・・あれ、ひょっとしてうちの部ゆがんでる?

そして、突然扉が開いたかと思うと性悪が来たので心底驚いた

あ、表紙描かなきゃ・・・・・・
あ、割り込ませる短編書かなきゃ。。
ああ、コーヒーのめないんだった。。


最近コッペパンいじりが激しいと思うんだ
もうお婿にいけないでゲス。。

もう本当に泣きそうになってきていますよ、みなさん



海外小説の誘惑に負けてみる
Uブックスばっかり読んでいる
もう一個シリーズものに手を出してしまったので
リュックがちぎれはしないかと少し心配になってきた


さっき歯医者へ行ってきまして
なんか感激された。
染め出ししてほとんど色が残らなかったことでだと思うのだが
なんか凄いなんども感激されたので何か知らず知らずに罪悪感めいたものが
特に何かしたわけではないのにね


では郁ちゃんが可愛いなあとか思いつつノシです