君と一緒が一番! | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

月姫かわいいよ
そしてキャプテンムラサもきゃーいーよ


どうも締切に追われ、焦るコッペパンです
焦りすぎて語彙力が著しく低下。
焦ると言葉が出なくなります


最近東方やってないなー
弾幕どんどん忘れていくよ・・・・・・
あとやってないのってなんだろう
風とダブスポ、地と妖精。妖もやってないか。
信仰心集めに行きたいな・・・・・・


今日は妹と二人で家にいるわけですが
最近妹がうざったい
ちょっと黙ろうか、本当に
弟も大概だけども


なんか話に全くつながりがありませんね。。
すごいブツ切り


まあ明日休みですし、今日はのんびりします
だって何か疲れたし
腕ちぎられるらしいし


そういえば、朝掃除してたら
カッターシャツ(長袖)を発見した
そういえば買ったことがあった気がする


フェイトゼロのコミック三巻の限定版についてくる
セイバーさんのフィギュアが欲しくなりました

裸スーツセイバー
多分ギル様は攻撃できないだろうなw


ふう、では今はこの辺で
また更新するかもしれない