表紙って描かなきゃならないんですか。。 | コッペパンの歌

コッペパンの歌

ビミョーに非日常系な毎日でもないのですがヲタクな皆様との駄弁り報告文です。

どうも、今度は別の締切に追われるコッペパンです。。
今度の部誌は豪華三部作で、前号より扉絵も追加

カモの扉絵は本人に確認とっていないからまだ未完
苺の扉絵は一応完成しているが色々デジタルで修正しようと思っているのでまだ。

表紙は昨日描いたはいいもののこれ部誌はダメじゃね?
ギリギリアウトにならないように気をつけたものの表紙はないわーww

描写すると猫少女が白いワンピース着て走り出しながら後ろに顔を向けてこっちを見ている絵
全然アウトじゃないのですが、しっぽの奴が問題でして

スカートがたくし上がるんですよねー
ふぅ・・・・・・

あとパースが取れない
何か不自然になってしまうのが残念



今日はまた本を借りまして
目標は卒業までに20の棚(海外文学とか)を読み切る
チボー家の人々がきつそうだ。。


久しぶりに綺麗な話を読んだ
心が洗われるっていうかそんな感じではないのだけれど
つーか感じられるかどうかが微妙だけども
イメージは深海少女
タイトルは『イルカの歌』だったかな

あとはアーサー・ランサム
あと二巻でおしまいと思うと少し悲しい

一冊五センチくらいの厚みあるから持って帰ったりするのがすごく疲れる
あの本を借りだしてから肩こりがひどいが面白い

最近ラノベを借りてないなーまにんげーん



ではノシです